人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Fitz! - パズルゲーム
8月末の2週ほどは、寒さすら感じて朝晩ファンヒーターに猫も人も群がっていたのですが、
何故か9月になって湿気っぽくて「クソ暑い」!<北海道っぽくない暑さ!がもどりまくりんぐ!

そんな中、今週は地区の祭りのため、どたどたと駆け回り、
夜には地域唯一の広島人として『正しいお好み焼き』(NOT 広島焼き)の洗脳のため、
お好み焼きを30枚近く焼いて、布教したっす!!
でも、さすがにぐったりー _ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで、珍しく忙しいオフライン生活を過ごしていたので、
しばらくやってないのだけど・・・
ここ最近にないほどハマってやってるゲームがあるので、
是非、秋の夜長に向けて『罠』をしかけようかと思います。 ('ー')Ψ
もとい、ご紹介します(笑)

無料オンラインゲーム gamesgames.com
Fitz! というパズル系のゲームです。

Fitz! - パズルゲーム_c0070869_1424188.jpg

Fitz! - パズルゲーム_c0070869_14245753.jpg<レベル1

ま、要は3つ揃えて落としましょう。の落ちゲー系です。

色のついているパネルを落とすと色が無くなり、全部白にしたらOK。

レベルの少ないウチは、
「よゆーよゆー♪」
とサクサク進めるのですが・・・

Fitz! - パズルゲーム_c0070869_1436215.jpg<レベル21

・・・・・・。
詰まってます(´・ω・)

しば~~らくこのレベルから進めなくて、現在停滞中。

最初に名前を入れておくと、自分の進んだレベル情報を保持してくれるので、ぼちぼちと楽しめます。
おかげで、ぼそぼそとやり続けてしまう『罠』度合い倍増なんですけどwww

是非、秋の夜長にぼそぼそやってみてください(´∇`)
by lunaworks | 2008-09-05 14:48 | ゲーム