人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ホリダー+初収穫+Firecat
(´д`)ぐあ~~;
絶賛放置プレイ中ですが、皆様、お元気でつかー?
1週間ほど前にプチ納品ラッシュを終えて、
ぼんや~~りとゴロゴロしつつ、DSしてました。

---
で!ハマっていたのが、「ぼくらはカセキホリダー」ぷ(*゚∀゚)=3
Amazonのレビューにもあるけど、子供向けと侮る無かれ。

ハマります!

『化石掘ってみたい願望』って割と誰にでも多少はあると思うんですけど(ありますよね?!)、
もーねー、そこら辺やられちゃいますwww
キャラとかゆるすぎなんだけど、化石のクリーニングについては、
かなりムキになれる作りです(笑)

化石堀り願望のある方(笑)は、チェキラです。

---
そんなこんなしつつ、夏といいつつ未だにファンヒーターがしまえないのですが、
ここのところ日中は温度も上がるようになってきて、一気に成長してきたべんり菜さん。
(小松菜と青梗菜の掛け合わせらしいっす<実はさっき知ったwww)
先ほど、4株ほど初収穫してまいりましたです。

ホリダー+初収穫+Firecat_c0070869_11351974.jpg畑で並んでいるのを見てたらさほどでもなかったのだけど・・・。

かなりでかいwww

収穫するのが遅すぎたのかしら。
しかも。
あと20株ぐらいあるwww
一気に食べないとだわ(≧m≦)ぷっ!

(小松菜好きなので)小松菜っぽいからこれ植えよ~と思って調べもせずに植えてみたんだけどw
おかげで、心おきなくわっしわっし食べれそうだわwww
どうやら、大きくなってもとうが立ったり筋張ったりしないそうなので、あとの20株(!)も無駄にならなくて良さそうです(笑)

--
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロードそういえば、Firefox3でたっすねー!(喜)

キャンペーンのギネス記録挑戦ってやってたやつの参加
一応考えたけど、何となく違う気がして参加はせず、
別の日に落としました。

個人的にはギネスだから!っていうんじゃなくて、
普通に待ち望んだ人がこんなにいたよーっていう実働(?)の記録の方がいいなーと。

何にせよ、今回、メモリが蓄積していく問題などが解消されていたり
(個人的に一番気になってたところ)と、かな~り評判がいいみたいです!

使ってるアドオンが全部対応してるかどうかを確認中のため、
ダウンロードはしたけど、まだインストールはしてないんだけどwww
楽しみなのでつー。

ホリダー+初収穫+Firecat_c0070869_1134476.jpg我が家のFirecat ルナさん。
残念。逆巻きだw

最近、ソファが古くなってきたのを隠そう(笑)とほわほわのマットを敷いたら、ルナさん専用ソファになってしまいました(´・ω・`)


(6/24追記)
昨夜、おひたしとオイスターソース炒めにして食べてみました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
小松菜よりも癖がなくって、大きくなりすぎたのに茎の方もしゃくしゃくとした食感はあるのに柔らかい。
浅漬けにして食べたら絶対おいしいと思う!・・・ので今度やってみるw
なにせ、あと20株はあるので・・・orz
by lunaworks | 2008-06-23 11:42 | いつもの毎日