人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ようやく機種変
昨年秋、ウチにようやく3Gの電波が届くようになったので、
やっとのことで機種変が出来るーと歓喜(≧∇≦)したのち、
秋冬モデルとして発表された機種にねらいを定め、
年末発売というので、しばしがまん・・・してたら、
発売の噂すら聞かないまま、年明けた(ノ;ω;)ノうわーん

もうすっかりあきらめ半分になっていたのだけど、
先日の10日にリーダーのニュースをチェックしていた時に
ソフトバンクモバイル、5メガピクセルのデジカメケータイ「PHOTOS SoftBank 920SC」を発売:モバイルチャンネル - CNET Japan

1月12日より全国で発売する。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Softbankサイトから(予約)注文!!と思ったけど、
どうやら、現時点がVodafone時代の2G用の料金プランなため
ネットからの機種変ができないらしく、エラーエラーエラー・・・_| ̄|○ ガックシ
うぅ・・・
行きますよ、行きますって(TωT)

12日は所用で出られなかったので、翌13日に電器屋へ。
かろうじて在庫もあって、購入手続きへ・・・

そこ(電器屋)では2Gの時の古い家族割りプランから移行ができないので、
その家族割りの解除まではしておくので、あとでショップで家族割り申し込みしてください
とか言われた;
(・д`・)エー でもまいっかー。 帰りに寄って帰ろう。

開通手続きと、データ移行してもらうのに1時間くらい近所のスーパーで
買い物して戻ってみたら・・・

「Softbankのシステムが止まって処理できてないんですが・・・」
(≧д≦)えーーーー

その店の端末が止まったんじゃなくて、Softbankの全国のシステムが
ダウンしたらしく、復旧がいつになるのか、復旧したとしてもアクセスが
急激に殺到するから時間が読めないという。

分かりまつた・・・orz

ようやく機種変_c0070869_14223958.jpgで、結局翌日出直しました(´д`)

んーまだイマイチ使い方がわからんですw
Samsung製なので使い勝手が日本製のものと違うのかしらと思っていたのですが、どうやら3Gに慣れてないだけかも・・・な悪寒。

ようやく機種変_c0070869_14311814.jpgで、例によって試し撮り。

明るい。というか割と見た目通りとれる。
雪がふってて曇っているので、前の携帯だと暗くなってしまって補正必須だったような明るさなのだけど。<逆光だし

しかし・・・
どっかで見たような気がすると思ったら

ようやく機種変_c0070869_1718815.jpg「音おっきいねー。」

ううむ(´-ω-`)そうなんだよねー。
シャッター音が異様にでかい気がするんだよねぇ;

まぁ、今のところネコズには「うるさいなー」な顔はされてないんで大丈夫だと思うけど・・・。

by lunaworks | 2008-01-15 14:39 | いつもの毎日