人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ハンドルネーム占い
週末うなって仕上げたFLASHアニメーションをクライアントに提出。
リアルクライアントはもういっこ上のとこ(リアルクライアント>クライアント>ウチ)
メールの件名が「ブラボー!!」という返信が来た(笑)
おかげで、当て馬案のダミー案を作らなくてよくなってラッキー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
あとは・・・リアルクライアントのリアクション待ちだ~。

-------------

先日、ハンドルネーム占いというのをやってみました(笑)<久々ネタ
(注:Firefoxでは動作しなかったっす。IE以外の方は注意!)

lunaworks


貴方のハンドルネームの運勢は!
中吉 (恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A)
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
だそうです(笑)
さほど悪くなさそうで、良かったです。<いや、悪くても大して・・・ねぇ(笑)

その他に頼んでもいないのにこんなのアウトプットしてくれます。
>> 役にたたない改名案 <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
lunaworks。
末吉 (恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C)

その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラlunaworks
吉 (恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B)

その3.軍人系で呼んでみましょう。
lunaworks大尉
中吉 (恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B)

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
lunaworks1号
吉 (恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A)

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
伝説のlunaworks
末吉 (恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B)

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕lunaworks
吉 (恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C)

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるlunaworks
大凶 (恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C)

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
lunaworks激安中
凶 (恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C)

その9.ちょと古風に・・・
lunaworks太郎
吉 (恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C)

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
lunaworks★さぶ
吉 (恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A)

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
lunaworks(;´ロ`)
末吉 (恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B)
ホント役に立ってねぇw
改名して運勢悪くなるのばっかりじゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『がんばるlunaworks』ってゴロがいい気もするけど、大凶かよっ!
がんばるとだめなのか、そっか~(@´ρ`)ポケラー
『lunaworks★さぶ』・・・これについては・・・別のものを想像しますので・・・
占い結果がたとえ大吉でも・・・却下ーっ(`д´)メ

ちょっとした秋の夜長の(ウチは冬ですが)、暇つぶしに
お宅でもいかがですか(≧m≦)ぷっ!
by lunaworks | 2006-11-14 13:51 | Webサービス