人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
むすっ
むすっ_c0070869_1795523.jpg

ルナさん血液検査のためエリマキ芋虫の刑。

(ここまで携帯から↑)


んまー、ご機嫌斜めな顔www
(10月末の話 orz)

-----------
なんじゃーゆーても、放置しすぎなので、
前に一度だけ試しにやってみた携帯投稿を再度トライしてみまつた。
でも、今はPCから編集ちう。
よし、これで!
・・・と思いきや、この携帯、カメラ機能がもーだめなんだよねぇ(´д`)
路上で何度もずっざーーーとスライディングなさったので・・・。<前世は野球部か!
レンズ部分にカバーがないから、傷だらけ(´・ω・`)
この携帯、カメラがダメだと全くいいとこなしだからwww
ちょうど2年なんだけど、最初の無料期間2ヶ月分があるので3月までひとまずガマン。


今年もよろしくー。(さすがに今さらなので小さい声で・・・)
by lunaworks | 2010-01-14 17:09 | ウチのネコ