人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
にゃんこ飾り棚
んっはー(゚д゚) 2ヶ月以上も放置だわ。

ブログが排除された生活をしてたら、それはそれで普通になっちゃうんだよなぁ(´・ω・)
それはそれで寂しいので、ちまちまとリハビリでもしたいと思いますです。

サボり期間中に必要に駆られてマシンを新規に購入(ミニタワー)したら、
今までのミドルタワーを置いていた棚が空くことに!(゚∀゚)よしゃ
これまでファイルやデスク周りのその他諸々の置き場所が確保できず、
なんだかんだと不便だったのです。

そこで、
ちょうどタイミング良く頂いた内祝いのカタログギフトに、これまたちょうど良く
サイズぴったりのボックス棚があったので、到着を待って組立て、棚へ設置・・・

にゃんこ飾り棚_c0070869_1183351.jpgはい、お約束。
ノ▽`)アチャー
にゃんこ飾り棚_c0070869_1185178.jpgはい、まったり。
(゚д゚)
にゃんこ飾り棚_c0070869_1192896.jpgはい、ボクもボクも。
(`Д´|||

棚・・・ネコ様専用になりました(´;ω;`)
しかも、棚までの行くのに、ディスプレイの前横切りまくり・・・_| ̄|○ ガックシ
ネコ飼い的には、
「にゃんこが"すてき"と思っちゃうスペースを作った私が悪いのだ」
と、自覚してあきらめて(甘やかして)おります(笑)
まぁ、飽きるまでの辛抱なのだけど、これがまたなかなか飽きないので
若干困っているところヽ( ´ー)ノ フッ


-------------------



81のウマーなきゅうりの食べ方:アルファルファモザイク
--------------------------------------------------
81 ぱくぱく名無しさん :03/06/17(火) 14:56
醤油100cc、みりん60cc、酢20ccを煮立てて
5ミリくらいの厚さの輪切りにしたきゅうり3本、千切りしょうが放り込む。
再び煮立ってきたら火を止めて白ごま大匙1杯加える。

そのまま冷やすとキューちゃん漬けのできあがり。
甘味、酸味はお好みで増減してください。
を見て、なにやらこの>81さんのレシピが(スレタイになるほどw)やたら評判がいいので、
作ってみまつた。
(作ったら写真見せろと言われていたので、載せときます´ω`)

にゃんこ飾り棚_c0070869_1195047.jpgキューちゃんと比べると水っぽく感じるけど、これはこれで十分おいしい。

更にキューちゃんぽくするには、キュウリの水分を少し抜いてからの方がいいのかなぁ。
もうちょっと甘い方が更にキューちゃんぽいかも。

つか、キュウリ醤油漬けとしては、この簡単さでかなりいい感じ。

夏にキュウリを食べきれないほどもらうことがあるので、本番前に一度テストで作ってみたかったのです(笑)

あ、ゴマ忘れとる。
ショウガもけちってチューブですませとるし、ま、えっかw

by lunaworks | 2009-06-09 11:48 | ウチのネコ