人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
夜更かしすると翌日( ̄o ̄)Ψ パー(ナゼジャンケン;
クライアントサイドの停滞で止まっていたオシゴト再開。
一昨日、久々に気合がはいって夜中3:00になってしまったけど(3分の1は
休憩のネットうろうろ&読書;)、翌朝は"めずらしく"7:00すぎに起床。
ところが・・・・・
鼻が出て鼻炎の薬を飲んだせいで一日中

ぼぉ~~~~~~~~~~

おまけに腰が痛い、親知らずが生えかかったままで出てこれず、
どうやら化膿しているらしい箇所が痛い、、、頭もいt(ry 以下エンドレス(T▽T)あぅ
はい、、、オシゴト進みませんでした_| ̄|○

も~だめねぇ・・・年だわねぇ。
激しく実感して、昨日はあまりのダルダルに夜9:00就寝!(ぇ

途中に一度も目が覚めずに今朝はベッドから飛び出す勢いで8:00起床!
すっげーすっきり♪<ヾ( ̄o ̄;) ォィォィ 11時間ねてるよ・・・
おかげさまで本日は、わりかしまともに作業進んでおります。
(歯が痛いのと腰が痛いのは、さすがに治りませんな)

しっかし!!!作業の進行を阻むマウスがっ!!!
スクロールボタンがおかしくなってしまって、まともにスクロールできゃしないヽ(TдT)ノアーウ・・・
新しいマウスを注文してもらったのだが、「生産中止」とかメール送ってくるっ!
しかも2回目!!<(T◇T)>わぁああああ!

このスクロールボタンがおかしいのを説明しようとして、
「ここの"インテリ"がおかし~んだよぉ~」と言った私・・・(T▽T)あぅ
もちろん、「インテリって???」と突っ込まれましたよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
このボタン、、、正式名称なんだっけ・・・。(Σ( ̄▽ ̄||| )ハッまた忘れた;)
これがつくようになったときに「インテリマウス」って呼称になった(と思ってた)
イコール
このボタンが「インテリ」だと思ってたんだよぉぉぉ (*ノノ)ハズカシスギ

それ以来・・・「このインテリを・・・(略)・・・(ニヤリ」としつこく言われます。
ちきしょ~~~~~!ネタ提供しちまったっ_| ̄|○ ガックシ

さって、オシゴトするか・・・(トボトボ
あっ!ゴハンの時間だ・・・先にゴハンだ♪(今日はなんにするべか・・・)
by lunaworks | 2005-03-15 18:11 | いつもの毎日