ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
狩猟本能・・・なし。
どこからともなくハエが1匹部屋に入ってきて、とてもうざい!

c0070869_15573561.jpg

ねこズもどうやら気になるらしく、目で追って・・・止まったところへ
ちょい・・・ちょいっ・・・とネコパンチを繰り出しているものの、
ハエは飛び立ったかに見せかけて、すぐ同じところへ戻ってきている・・・。
あんた、ハエにおちょくられてるよ・・・?;

2,3回まるで気のないネコパンチを出して、その後じーっとみて・・・

c0070869_1558059.jpg

寝んのかよっ!

そしてハエは日向ぼっこ・・・
そんな近くで寝られたら シュー(・_・)r鹵~<巛巛 ってできないじゃん_| ̄|○ ガックシ
[PR]
by lunaworks | 2005-09-21 16:06 | ウチのネコ
歯痛
歯痛になりまつた・・・久しぶりです(T▽T)あぅ
どうやら根っこが化膿しているらしく、
先週の金曜日から痛み出して、土日どーーにか我慢して
月曜日に速攻歯医者に行ったのに、
炎症起こして治療できないから、とさんざんいじくった挙句に
抗生物質と痛み止めをもらって帰ったものの、
この痛み止め・・・30分しか持ちませんが?!
ウルトラマンか!!!(それは3分
もう、いいから抜いてくれ!!!という気分で行ったので
治療はされない、痛みも取れない、いじくられて痛みが
倍増、薬は効かない、という状態で悪態つきまくり(´・ω・`)

どうやら、喘息の薬をのんでいるというのを申告したために
かなぁぁ~りゆるい鎮痛剤を処方されたらしい。
それも調べたところ、それでも大人は通常2錠のものを
1錠で処方されてるようで・・・
センセ、身体のサイズ考えてもそれはないでしょうよ(ぇ 自爆?
もちろん、市販の鎮痛剤に切り替えましたが、、、

丸二日鎮痛剤を4時間おきに飲み続ける状態。
こんなに鎮痛剤を飲んだのは初めてです_| ̄|○
生理痛なんかでかなりうなって痛くても、通常2錠のところを
いつも1錠でじゅーーぶん効いているのに・・・。
どんだけいたいねんと。
その鎮痛剤すら2時間半くらいで切れるので、4時間になるまで
待つ間のつらさ・・・
<(T◇T)>わぁああああ!歯痛で泣きべそかいたの初めてよっ!!

レントゲンにも映ってないし・・・ここまで痛みがある状態だと
思ってなかったんじゃないだろかあの歯医者・・・
痛みも腫れも引いてきたので、連休明けにようやく治療して
もらえそうです。
[PR]
by lunaworks | 2005-09-16 07:51 | いつもの毎日
あの・・・
最近のお気に入りの場所らしいです。

c0070869_18591725.jpg
あの・・・・
おくつろぎのところ大変恐縮なのですが、、、
メモもとれませんし、実をいうとキーボードにはお尻が乗っかっております・・・_| ̄|○

「じゃまなんですが・・・」という言葉にシッポをバシバシやって、
顔は寝たまま、猛抗議するのもやめてください(T▽T)
シッポでマウスクリックできそうな勢いです・・・
たとえ、滞在を許したからといってキーボードの手前
(キーボード使用中の両手の間)に座り込んで、
鼻先3センチのところでまったりするのはご遠慮頂ければと・・・

はい、レッカー!<吊り上げて撤去(ぷ


#携帯のサイズそのままの画像だとでかいな・・・やっぱ。
#ISDNナローバンドなので画像サイズは未だに気にしますΣ(ノ;▽;)ノハゥ
[PR]
by lunaworks | 2005-09-12 19:10 | ウチのネコ