ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ:ブログ( 15 )
エキブロ2周年記念TB参加
エキブロ新聞2月1日臨時号(第1部)
【TB企画】エキサイトブログ開設2周年おめでとう企画


よろしければ読者の皆さんも身の回りの「2」の写真を撮って、
この記事にTBしてみませんか?

2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2

記念TB企画に参加です♪

('ー') フ・・・ 
「2」と聞いてはだまっておれないですよ<私じゃないけど・・・。
c0070869_13142644.jpg
相方に「免許証かして~♪」
途中、「自分の(免許証)は?」とか聞かれましたが、
私のじゃ意味ないんですよ・・・(説明してないけど

にゃんにゃんにゃん の日です(≧m≦)ぷっ!
ネコ飼いとしては、これ以上ないネタです(ぷ
-

エキブロ2周年なのですね~。
去年から参加して、ほそぼそ&とびとびながらも続けてられるのは、
やっぱり使い勝手がいいんだと思います。
(はい・・・むりやり感想ぽいことを書こうとして、撃沈しています・・・
ばればれですか・・・そうですか・・・_| ̄|○ ガックシ)

さて!(気をとりなおして
次は、「日刊エキブロ新聞1周年記念」ですか?
創刊って、もしかして11月1日でしょうか?!
「1」のネタを用意しとかなければ・・・('ー')ニヤ

それじゃ、今回は「記念」ということで、(<スルーしてください)
「サザエさん」風にじゃんけんしましょう。(<もちろん、再度スルーですよ!)

じゃんけんっっ

c0070869_1442886.jpgぽん!

<ぱー


・・・・撃沈したままだったようです。
[PR]
by lunaworks | 2006-02-02 14:13 | ブログ
ゆ毛だるま
我が家の玄関にもささやかながらクリスマスぽさを取り入れようと
ホームセンターでそろそろ売れ残り値引きになっていたオーナメントを
ひとつ70円で2個購入 (≧m≦)ぷっ!安すぎw
本当は小さなサンタかスノーマンかが欲しかったのだけど、
以前一度みかけた小さなかわいいフェルトのスノーマンを迷ってるうちに
買いそびれたので自作することに・・・
なんか似たような毛玉がウチにもあったような・・・(´-`).。oO

c0070869_1011475.jpgって!!
グルーミングした猫の毛玉かよ!(三村風に
鼻も頭も押しピンかよ!!(さらに三村風に

左がマル毛スノーマンで、
右がルナ毛スノーマンです(・∀・)ニッコリ

って、そういう問題じゃないだろっΣ(・□・)
・・・・(  ̄ - ̄)まいっか

---
そういえば、前にエキブロ内で猫毛玉で何か作品を作る企画があったような気がする・・・
調べてみると・・・
これだ!!(かなりの過去記事なのでTBとかはなしで、純粋リンクのみです)
「猫ボール作品展」開催のお知らせ!
で、
その結果
う~む、力作ぞろいだぁぁ。
楊枝でつないでプッシュピン刺しただけで満足してはいかんのだな_| ̄|○ ガックシ
なにやらフェルト制作のときの毛の扱い方なんかも書いてあったので、次回参考に(ぇ

(-ω-;)(-ω-;) )))))逃げるネコズ
[PR]
by lunaworks | 2005-12-08 10:52 | ブログ
みくしデビュー
昨日、お昼にも~れつに眠くてソファーに横になり、
ちょろちょろと様子を見に来るネコを相手にしつつ、ぷにぷにと触っていたら
相乗効果で完璧に眠ってしまいました・・・(_ _)Zzz・・・
(ウチではネコの発するねむねむ効果を"ねむねむ光線"とよんでいます(ぷ)
久々にそんな変な寝方をしたせいか、なんだか意味不明な無国籍な夢を見てしまい、
ずいぶんと長いこと連絡してない友人が出演して、起きた後も
(´-`).。oO(そういえば久しく連絡してないなぁ、どうしてんだかね~)
と、思っていたところ、晩御飯あとにメールチェックしたときに
いきなり「○○○○さんからみくしの招待が届いています」とのメール!!

<(T◇T)>わぁああああ!<あまりのタイミングにびびっている

これが・・・し、し、、、しっくすせんす?!
これで自己紹介の特技欄には「霊感あり」って書けるのか!!(違

いや、まぢでびびったっす・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういうことってあるのな~。
これまでもこういうことはあったと思うのだけど、今回はかなりΣ(・◇・)びっくり。
もんのすごい長いスパンで、忘れた頃に連絡してくる友人だったせいもあり、
そろそろ・・・という予感をさせないタイプだし、共通の友人の動きがあったわけでもなく
いきなり隕石ばりにふってわいたので、やはりこれは・・・・
しっくすせんす!!(ぉ

そんなこんなで、これまで閉ざされた空間であった"みくし"に晴れてデビューしました。
(はずかしいので情報は開示しません 川* ̄д ̄*川ポッ)
向こうからはこのブログを日記に設定できるので、日記をダブルで書かなくてよいので
これはd(・∀・)イイ!案だとおもいまつ。
もちろん、"ジキルとハイド"な人生を送りたい人は別にしてもよいと思います^-^

ところで。
バーチャルでもリアルでも、ソサイエティが狭いことで有名(なのか?)なわたくし。
"まいみく"に登録できる人がいませんが・・・Σ(ノ;▽;)ノハゥ
このままだと、とてもカワイソスな人になってしまう予感・・・まいっか。
∈(´_________________`)∋ビローン
[PR]
by lunaworks | 2005-12-07 09:53 | ブログ
TBスパム
前回の記事にTBがついていた(過去形)。
最近よくあるタイプの「文字化けエロ系fromライブドア」ではなく、
一応名前も読めたし、記事もあった。

ただし・・・
なんやよーーーわからん、コギャル(フル;)の日記(5日分ほどしかない)で、
な~~~んも関連性がなさすぎ。
その記事のコメントを読んでいくと、
「TBありがとう♪私もはじめたばっかりです(^-^)よろしくね~vv」(おぇ)
みたいなのがずらららららら~~~~っと!
すげー数のTBありがとコメント。
それに混じって、
「TBされた意味がわかりません、少なくとも関係ある記事にTBしたほうがいいですよ」
という、大人な諭し系のものもちらほら。
中には辛らつなコメントや「釣り」だという的を得た(?)コメントもあるけれど
すげー数の80%が「TBありがとう!」という、能天気なコメント。

あれは、何なの??
ライブドアブログってそういうノリ??
最近、上記のように「文字化けエロ系fromライブドア」のTBがちらほらあって、
「またかよ・・・o(-_-#)うぜーんだよ」と思いはじめていたので、
ここで毒を吐かせてもらいました・・・ヽ(TдT)ノゲロゲロゲー

何がむかつくって、めずらしくリンクもまとも、文字化けなしの読めるTBで
しかしスパム・・・という今回のTB。
書き手が"個人"である様子なのにもかかわらず、
先述のようにコメントされたものへ対しての返信がない(もちろん、ありがとうコメント
に対するものもない)のがむかつく!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんか開設したばかりだったようなので、現段階では日記風にみせておいて、
ここからエロ系か宣伝系に変化していくというシステムなのか・・・・。
なんにせよ、スパムはうざいっちゅーーーーーねん!
[PR]
by lunaworks | 2005-10-26 10:04 | ブログ
ブログ初日
なんだかよくわからないまま初めてみました_| ̄|○

しかし・・・ブログかぁーと思い始めてから、どこのブログにするか比較したサイトやらブログやらを(@ ´-`@) じー・・・っとみてしばら~く悩んだ挙句・・・
ど田舎ナローバンドにはやっぱり軽さが必須条件で、なおかつ後々いじりたくなったときのためにはCSS使えるところ・・・・とExciteに決定したものの、

ログイン画面が重いのですが・・・(T▽T)あぅ

ログインの入力フィールドが出てくるまで、何回リロードさせるねんと;
初日にして挫折しそうな勢いですヽ(TдT)ノアーウ・・・
[PR]
by lunaworks | 2005-03-03 21:58 | ブログ