ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ブログやら壁紙やら作ってました
(´д`)うへー、気がついたら1ヶ月ぶりっす。
しばらく何だかんだと仕事の合間をみては、"ごにょごにょ" してました。

"ごにょごにょ" のうちの一つが、これ↓
c0070869_15513340.jpg
(ちょっぴり宣伝臭い感じになっちゃうので、書こうかどうしようかすごく迷ったんだけど・・・)

友人のために、とあるブログを作ってました。

「パームスプリングスにあるセカンドハウスを使わない期間貸し出すことにしたから、日本人にも借りて欲しいデース!」

というので、(そんな言い方してないけどw)
PRのために、とりあえずもらった情報を載っけて、旅好きのひとのアンテナに引っかかればいいな~と思って用意しました。
うん、まぁ、正直いうと、
SEO的に外部リンクをつなぎたくて、ここに書いてリンクしました、というのが本音です;
あと、ここでもどなたか興味のある方の目に触れればいいなーと思って(*´ω`*)


---------------
他の "ごにょごにょ" は・・・
花や葉のPhotoshopブラシ集 | CREAMU
で紹介されていたPhotoshopのブラシがカワイイ(*゚∀゚*)ので、
久しぶりに壁紙とか作ってみたり。
Floral Swirl というのを使ったんだけど、残念ながらリンク切れになってるみたい。)

最近、Dualディスプレイ用で気に入ったのが見つからなくなってきて、
手持ちの壁紙使い回すのも飽きてきてたところだったので、
色違いでちょこっとずつ違う感じを作ってみたのデース(*´_ゝ`) (ダレw

size 2560x1024 のみですが、ご入り用の方があればご自由に拾ってってください。

c0070869_17142465.jpg» Download
c0070869_17145595.jpg» Download
c0070869_17152188.jpg» Download
c0070869_17155427.jpg» Download


てな感じで近況報告でつたー>(´ヮ`)ノ"
[PR]
by lunaworks | 2008-10-07 16:24 | ブログ