人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
らびっ
雨の降る中、買い出しから帰ってきて玄関前に車をつけるため
脇道へ頭つっこんで、バックしようとしたとき・・・

らびっ_c0070869_17132712.jpg(゚ω゚)ん?

あ、野ウサギ。

そういえば相方がこの間、車庫の前でウサギ見たとか言ってたな~と思いつつ、
雨がひどくなってきたので、あわてて買い物した荷物を降ろして、
車庫に車を入れて戻ってきたら・・・。

らびっ_c0070869_17175760.jpgまだいた。
らびっ_c0070869_17232924.jpgそろーりと、近づいてみたら・・・

耳ぴーんw

警戒されてる。
らびっ_c0070869_17264938.jpgさらに近づいてみる・・・。

おw
意外と逃げないもんだねー。
らびっ_c0070869_1728405.jpgダッ!!

逃げられたww
さすがにあれ以上は、近寄れませんな~。

野生動物はやっぱそうでなくちゃ!
らびっ_c0070869_1732247.jpg大きさは、ちょうどルナさんくらいだね~。


・・・。
派手に乱れた寝姿のルナさん。
わりと珍しいので記念撮影(笑)
by lunaworks | 2008-07-13 17:47 | いつもの毎日