ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
cats and dogs ... aaaaand leopards!
It rains cats and dogs.  土砂降り(の雨が降っている)

遠い昔、英会話のスクールで教わって、いつまでも覚えている慣用句の一つ。
(これまで使う機会などまったくなかったけど)

-----
お昼2時過ぎにお散歩にでも行こうと準備して玄関先に出たら、
雷がごろごろ。
途中で降られたら困るので、どうしようかと迷っていると、
だんだんとかなり怪しげな雲行きに。

お散歩は中止して、お掃除しながら様子をみていたら・・・。

c0070869_21403783.jpgどっばーーーー!!!

やはり来ましたかー。
でかい雨粒!!(*
c0070869_2141399.jpg「なんかぴかぴかってしたよ、今!」
(ドキドキ)
c0070869_21413344.jpgっていうか!っていうかっ!!

あの白いのはなんぞっ!!!
c0070869_21415447.jpgうっひょーーーー(雹)!
(棒読みで。)


*)雨じゃなかったらしい。
[PR]
by lunaworks | 2008-05-17 21:58 | いつもの毎日