人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
飛びたいタヌキとお気に入りの場所
えーーーと。
祭り延長中です(ノДT)
---
ご無沙汰しております(´・ω・`)どたばたと近況報告。

昨日ようやく扇風機を出しました!(笑)
ここ3日くらいでようやく夏っぽさのかけらがやってきました。
4日前はストーブ出そうとして、かろうじて踏みとどまってました・・・(-ω-;)
もうねー身体おかしくなるっすよ。
そろそろ食べたいな~と思って買ってきておいた
冷やしラーメン(北海道では何故か冷やしラーメンという)の具材が・・・
冷蔵庫の奥へ奥へと追いやられていたのですが、ようやく日の目を見ることに(笑)

スティックセニョールも畑に植え替えました!
朝晩寒いので、マルチ(黒いビニールのやつ)を掛けて。

ネコずは相変わらずです(´ω`)

飛びたいタヌキとお気に入りの場所_c0070869_1732337.jpg袋に入って遊んでみたり。
飛びたいタヌキとお気に入りの場所_c0070869_1734189.jpg・・・と思いきや、
「ボク、飛べると思うんだ!外で試してくるよっ!」
根拠のない自信を持ってみては
飛びたいタヌキとお気に入りの場所_c0070869_1735973.jpg(やっぱムリか・・・)
玉砕してみたりw

飛びたいタヌキとお気に入りの場所_c0070869_1795760.jpgお気に入りの場所が相変わらず変なところだったり・・・。
飛びたいタヌキとお気に入りの場所_c0070869_17111912.jpg見た目以上に足の力がいるところで、ぐっすりお休みになってみたり・・・。(相方すね毛うすっw)

でも、ちょっとすると
「ル、ルナ・・・もう勘弁して~~(ノ;ω;)ノ」
(男性には意外と辛い姿勢らしい)

ルナさんは、ソファーに座っているときの、この両足合わせた間のところが好きらしい。
ソファーでごろ寝すると嬉々としてやってきてのっかります(笑)
そして、だんだんと寝入ってくると足の隙間にそってびろーーーんと伸びます(笑)<両手も前へ出すw


うわーん、中途半端なままだけどこのまま、□_ヾ(・_・ ) 更新っと。
はいはいはいーしますします、仕事しますーー(ノ;ω;)ノ
by lunaworks | 2007-07-05 17:34 | ウチのネコ