ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
寝違えないタヌキ
猫は寝違えないのか@足掛三年砂掛五年~猫生活~

ヨッスィ~さんが『寝違え大王』なら・・・
謎のぎっくり背中の経験のある私としては『寝違え星人』で向こうを張ろう!
(張ってどうする;)

ウチにも
「どう考えてもそれは寝づらいだろ・・・」
と思うような寝方をするタヌキネコが1匹おります(笑)

c0070869_1144496.jpgお察しの通り、こいつです。

これをアホ面といわずして、何をいう・・・という感じの寝顔ですが。
まぁ、バカな子ほどかわいいと言いますし(´д`)

c0070869_11491938.jpg先日、FAXを移動させたので、最近はこの状態では寝てません。

(逆光で見えにくいな;)
c0070869_11514724.jpgというのも、枕として愛用されすぎて、受話器があがってしまうのですよ・・・orz
1日に何度も、
「カチャカチャ、ツー・・・」
「こら、受話器あげるなって;」
「むにゃむにゃ(顔の向きだけかえる)」
というのを繰り返し・・・。
さすがにうっとうしいので「えーい撤収じゃっ!」とあいなりました。┐(´∇`)┌

[PR]
by lunaworks | 2007-04-26 12:01 | ウチのネコ