ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
見知らぬ思い出
うっきゃ~(≧∇≦)どたばたでーすっ!
さすが師走でごわすっ

「・・・・・・。」
-----------------------
どたばたのためネタ不足なので、ずるい系の写真でお茶を濁しますっ(≧∇≦)

あちこちで子猫時代の思い出を振り返った写真を見るたびに
壊れて腰砕ける私ですが(笑)、先日コメント覧でyuka-bbさん
つっこんで下さったように、当ブログの右上の怪しい子猫・・・マルなのです。
(写真はクリックすると一回り程度大きいのが見られます)

c0070869_22401894.jpg新米ママのルナがのぞき込んでるのですが、この表情、なんとでも吹き出しがつけられそうな微妙な顔してます(笑)
c0070869_22425731.jpg舌でてる・・・。
(ちょっとこの画像はサイズ小さくて見えにくいけど)
口元のこのゆるさはこの頃からだったのか!!
c0070869_22495056.jpg子猫だからかわいいけど、実はこのどんくさそうな感じの表情はいまだに・・・押し入れから降りてこようとしてびびってる時とかに見る顔と同じかも(-ω-;)
なんだかんだ言ってもルナもマルも相方の連れネコなので、
私はこれらの時代は全く知らないのです(´_`。)しょぼ~ん

私が知ってるのは・・・

c0070869_22582369.jpgど~~~ん。
この状態になった謎の生き物です(笑)

マル「ねぇねぇ!あれやってよ!
(子猫のとき)すっごいかわいかったんだよ~ってやつ!
ほら、手のひら出して!
『こ~んなちっちゃかったんだよ~(*´ェ`*)でれ~』
ってやってよ~!」

相方「やってもいいけど、あとで揺り返しが大きいよ?;」
ルナ「・・・ていうか既に3段オチついてると思うのよね~(  ̄ - ̄)」
[PR]
by lunaworks | 2006-12-13 23:09 | ウチのネコ