人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
謎の大量発生
先日、PCぬっこわれて新しいの買いました
先週・・・相方のモニタが逝きました;;
そして、昨日・・・私のビデオカードが逝きました・・・<(T◇T)>わぁああああ!
続きすぎだろ!いくらなんでもっ(´;ω;`)うううう

----------

この連休、あったかいです。
数日前まで雪がどうとか・・・言ってた気もしますが(-ω-;)

風邪の具合もよくなったし、仕事も週明けまで次の指示が来ないので
久々に犬の散歩に行ってきました。
(地域の唯一の店で誰の犬ということもなく飼われている元捨て犬。
なので、地域の人が気が向いたら適当に散歩に連れていきます(笑))
今年の作業がすべて終わった牧草地でリードをはなして、天然ドッグラン!(≧∇≦)
ふー、よく遊んだ(笑)

謎の大量発生_c0070869_144469.jpg散歩の途中でみつけたタンポポ。
Σ(゚д゚;)は、春ですかっ?
ところどころに咲いてました。
そして・・・
謎の大量発生_c0070869_14183367.jpgあったかいせいか、ここ数日、
こいつらが異常発生中(´□`。)いやぁぁ~
どこから入るんだか、家の中でもいきなりぶーん・・・orz
相手が相手だけに、、、
ビシバシたたいて退治するわけにいかず、
ガムテープが手放せません・・・;
(カメムシ退治はガムテが基本!だよねっ?!)
謎の大量発生_c0070869_14242962.jpg家の外の壁。
<(T◇T)>わぁああああ!

でも、このカメムシ、
北海道にきて初めて見たとき、「ちっちゃ!」と思いました。
広島にいたときに見ていたものより小振りで色が黒い。
なので、緑のでかいのはすっげえぇぇぇぇ嫌いですが、
これは割と平気で、ガムテぺったんできます。
(それが唯一の救い・・・orz)
寒いのもやだけど、、、雪もやだけど、、、
こいつらうぜーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
by lunaworks | 2006-11-05 14:40 | いつもの毎日