人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
完全ふっか~つ
昨夜は、結局夜10時すぎになって起きてきたマル。

完全ふっか~つ_c0070869_7425521.jpgまだ何となく、寝ぼけた感じですが、
水をガブガブガブガブ飲んでました。

飲み終わって、ぼーっと座っていたかと思うと、
またガブガブ飲んでたり。
これなら、なんか食べられるかも!?と思い、ドライより缶詰のほうが食べやすそうなので、
キッチンで缶詰を開けてやると、その音に反応して
ちょっとペースはゆっくりながらも、駆け寄ってきた!!
うぉ!食欲大魔王キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お皿に盛って、もって歩くとついてくる!

完全ふっか~つ_c0070869_747273.jpg最初は目の前に出してやっても、身体は食べたいんだけど口が食べれるかどうか自分でも不安なのか、じっとお皿を見て食べない・・・。
ムリかなぁ・・・と思って何度かお皿を前に寄せてやると・・・食べた!
ちょっと口の中が気になる様子ながらも、食べた。
山盛りにしてあったのを半分以上食べて、お水をまたガブガブと飲んで、どうやら本人も落ち着いたらしい様子。
処方してもらったカプセルを二人がかりでトライして飲ませ、
水がわりに便秘のシロップを飲ませて終了。<後で気づくが、ルナの薬わすれている(-ω-;)

お互いぐったりなので、早めにベッドで並んで腕枕で就寝。
ルナもかまって欲しそうに一緒に縦列で並んでたけど、手が届かない(TωT)
マルは途中で腕枕から出て、手足延ばして広々と熟睡・・・(-ω-;)おら・・・せまいよ;

今朝は起きるなり、猛烈な頭突きで歓迎されました(笑)
マル本調子ふっか~つ。
目力も戻ってきたし、ようやく安心です。

いろいろとアドバイス、コメントありがとうございました~∩(´▽`)∩
快気祝いに昨日途中で買ってきた、羽つきネズミちゃんで
遊んでやります~(笑) <私が病院から帰ったあとで・・・な;
by lunaworks | 2006-10-06 08:05 | ネコの病気