ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
復活!
ようやく復旧完了(´ヘ`;)

---------------------

昨日はPC不調のため、この機会に・・・と、美容院、買い出し他諸々と出かけていました。

美容院の近くにある河川事務所の前を通りかかった時、
かわいいもの発見(笑)
c0070869_17185681.jpg(≧ω≦。)プププ

暑くて「うだ~~~;」って感じだったのですが、
ちょっと和みました(´▽`*)
(<クリックでちょっと拡大)

帰って車から買い物した食材を運び込んでいたら、
佐川急便 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
c0070869_17251699.jpgって・・・なんだこの箱(笑)

「牛丼大盛り」って・・(*´ェ`*)はずかしいw<ちなみに、こういう商品名です。(牛丼の絵も描いてある!)
最近はショップ製のそこそこ(・∀・)イイスペックのものが安いので、下手にパーツ単位とかベアボーンとか買うより安上がりで手間いらずです(´ェ`*)ネー
(自作好きはどう思っているのか知りませんが(笑))
そして、例によって「段ボール箱」とくれば・・・ネコ登場。
マル・・・「大盛り」が似合いすぎ・・・(-ω-;)

夕ご飯もそこそこに、セットアップ、インストール、環境復旧・・・
電源関連のトラブルだった(らしい)ので、ハードディスクは特に問題がなく
まるまる生きていたので、作業はかなりラクな方らしいです。
実は今まで一度も(自分で)がっつり入れ替えたとかいう経験がないので、、、(´・ω・`)

ハードディスクがどっか~んと増量(+今までのもバックアップ用に使用)するので、
∩(´▽`)∩わ~い という気もするのですが、
これがクラッシュしたら・・・と思うと・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、割とビビリなので、バックアップはマメにとる方ですが;

CDの書き込みが俄然早くなったので、MOはマクラ専用になっちゃうかもな~(´-`)
[PR]
by lunaworks | 2006-08-22 18:02 | いつもの毎日