ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
現行犯!
結局、最初の電源が一番安定するらしい・・・;;
やむをえず、「24時間以内出荷」らしいSofmapで「ぽちっ」ることに・・・(ノДT)
相方の使っていたお下がり部品の上、さらにそれから何年も使ったので
もうそろそろ・・・という気はしていたけど(´・ω・`)
とりあえず現時点のスペックを保持してくれと要望を出したら、
「それより低いのなんてもうない・・・(苦笑)」といわれてしまいまつた・・・Σ(д゚||)うそん

----------------------------

ウチのキッチンマットは毎日洗い立て!

・・・というのも、マルが5回に3、4回はキッチンマットでう○ちをしてしまうから・・・(´д`)
いろいろググってみても、原因は「便秘ぎみ」(でも毎日一応出てるんだけど)なことぐらいで、
お○っこは普通にトイレでしてるし、う○ちの時もいったんはトイレに入ったりすることもあり、
なかなか対策がとれません(TωT)
(2,3個ポロポロとしたあと、トイレからでてマットで再び残りをしちゃったり・・・)
たいていは、朝起きたらキッチンマットがごにょごにょと丸めてあって、
中にきれいにう○ちが隠してあります;
あまり現場を見ることがなかったのですが、今朝、とうとう現場を激写!(ぇ;

c0070869_22344851.jpgがしがしがしがし・・・・
(証拠隠滅中らしい)

トイレ中の様子をみていると、ルナと違ってマルは、中であまり向きを変えたり
砂をかけたりしなかったり、トイレから出るときに砂から早く出たい感じで
ダッシュで飛び出したりするので、最近、砂に直接脚が触れない
おまるタイプのトイレを検討中なのです。<でもこれが結構いいお値段なの;

マットでしてもすぐトイレに移して、ぽんっと洗濯すればいいだけなので
特に人間的には大変ではないのですが、本人(本猫?)が負担になってないかなと
いうのが気になってます(´・ω・`)


↓大々的に出すと画伯がすねちゃうといけないので(笑)↓




ウミウシ・・・みたい(-ω-;)<画伯曰く、「脚かくのめんどくさいから座ってるのっ!」とのこと。
c0070869_22561060.jpg
[PR]
by lunaworks | 2006-08-18 22:58 | ウチのネコ