ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
マシン調子悪し(T▽T)
今週になってPCを立ち上げる際に、何回か電源を入れ直さないと起動しなくなってました。
一度起動してしまえば、不安定なわけでもなく普通なので、
何度も電源を落としたりしながら"だましだまし"起動していたのですが、
今朝はど~~~~にもこ~にも・・・(´д`)
相方がごそごそしてくれたので、今のところ起動して再起動もできるようになりましたが・・・。
ぬぅ~~(´;ω;`) お、お盆休み強行ですかっ!

-----

ついでに・・・適当にそのへんの画像をアップ。(クリックでちょっと大きいの有り)

c0070869_13543565.jpgよ、よだっ・・・よだれ・・・

c0070869_13555686.jpg相方の画伯っぷりを晒し。
マルらしいです(-ω-;)

食欲大魔王のマルにはお皿に盛った「つぶつぶ」を書き添えて・・・
さらには、便秘のためかマルがキッチンマットにう○ちしてしまうので、「う○ちたれ!」という気持ちをこめてう○ちを描いたらしいのですが・・・

マル「こ、こんなの撮らないでよぉっ!!!」
(腕のしたに隠してます)<ちらっとみえるけど(笑)

c0070869_1443531.jpg車庫入れ。

積み上げた空箱の上にのったら落ちてきたらしく、音にびびってすっ飛んできて隠れている(つもり)らしい・・・。
落ちた箱がおそってくるとでも思ってるのか・・・やたら警戒中(笑)

c0070869_1463613.jpgすたすたと歩いてきたかと思ったら、ぽてんっ!と、当たり前のようにど真ん中でくつろいでおられます・・・orz

「ルナ、そこどきなさい;」
といったら、
「ニャ!」(いやよっ)
抗議されました(´;ω;`)

人間だったら気の強いお嬢だよね・・・
('ノェ')コソコソ...

[PR]
by lunaworks | 2006-08-17 14:23 | ウチのネコ