ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カエルつながりとマルちゃん団子
仕事用に安全靴を買った。
足掛三年砂掛五年~猫生活~ by ヨッスィ~さん
   ↑
清く正しいTBじゃないのですが・・・カエルTBです(*´-`*)ゞ
写真奥の黒猫タビーちゃんの横にある緑色の物体に要チェック(`д´)b
・・・2枚目の写真、うごいとるがな!!Σ(゜∀゜*ノ)ノ

c0070869_16504654.jpgヨッスィ~さん宅のフライヤーにとまっているカエル(あれ、マグネットかな~)にちょっと似たのがウチにもおります。

キングオブカエル。
一時期カエルマニアに片足つっこんだときの名残(笑)

c0070869_16532097.jpg偽物ニャ。
(ちょいちょいっ)
その後すぐにふいっと無視・・・orz

c0070869_16562840.jpgマル愛用のサツマイモペーストが切れたので、おいもを1本買ってきて作り置きしました。
キャンディーサイズ1玉/日で3日分ずつラップして冷凍。
タッパーに2段に入れて、これがさらにもう一つ・・・あぶれたのも少し。
丸めるのとラップするのが・・・ぐったり~(-ω-;)
おいも1本って結構量があるわ;<食べるのはすぐなのに(ぼそ

ひたすら丸めながらずーっと(坊ちゃん団子に似てる・・・)と思っていたのですが、相方に同意を求めたら「なにそれ?w」といわれてしまいました(´・ω・`)マイナーなのね;

今回の「マルちゃん団子<命名(ぇw」は、水分が適度に飛んでいたらしく、
今朝、缶詰にまぜてくれた相方が、ネコ缶と混ざりやすいから食べやすそうだったと言っていたので、ある程度缶詰の水分があることを計算した状態でおいもの水分を調整しておく方がいいのかな~
・・・とは思ったけれど、もしかしたらおいもの種類とかにも関係あるのかも。
[PR]
by lunaworks | 2006-07-25 17:18 | ウチのネコ