ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
まくら好き
Yahoo!Widget Weatherの曜日表示がずれるのが気になってしゃーないヽ(TдT)ノ
TODAYが水曜日ってっ!一昨日ってっ!
予報表示はなぜかずれていないという、不思議な現象。これ、、前からこんなやったっけ?
ずっとminiWeatherにしてて、久々に普通のヤツにしたらこれだもんなー(´・ω・`)
-----

マルはまくら好き。
ルナのおしりだろうと電話だろうと、適度な高さのものは、お構いなしにまくらにします。

その「適度な高さ」がどうやら・・・

c0070869_10424767.jpg人の腕らしい。
マウスを使っている最中なんて最適♪(マル談)
相方、まくら担当中。
c0070869_10435326.jpgおでこぴとっ。

c0070869_10445816.jpgまくらがなくなったら・・・

寝ぼけてます(-ω-;)

c0070869_10474322.jpg担当交代・・・orz
c0070869_10481173.jpg得意技のあご掛けで爆睡中。
これが、かなり重い・・・(´-ω-`)
でも、最初は体重掛けないで、
「ここで寝ちゃおっかな~、いいかなぁ~」と
徐々に体重を掛けていくという小技でいつの間にか手がしびれます。
c0070869_10494029.jpgそして・・・やっぱり寝ぼける(-ω-;)
野生では暮らしていけないこの寝起きの悪さ。

[PR]
by lunaworks | 2006-07-07 10:58 | ウチのネコ