ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
フライキャッティング
この間 yoshidamomoさん@ネコになる日 のところで紹介されていた、

チーズスイートホーム

を楽○ポイントが1000円ちかくあったので、それで(1)(2)と購入∩(´▽`)∩
かぁ~わぁ~~いぃ~~(@´ρ`)
一緒に、ずっと気になっていて、本屋さんでさがしたけどなかった「猫本」も買ったけど・・・
これは個人的にはミスチョイス・・・orz
ちぇー、これならチーの(3)を買えば良かった(´;ω;`)

--------------
近況ネコず

c0070869_1812512.jpgヨッスィ~さんチの
タビーちゃんの相棒「熊五郎」
にはサイズも存在感も、そして一番重要な、「気に入られ具合」もまるっきり劣るクマがウチにもいます。

クマ)ロデオだ~! Hi Hooooo!
マル)・・・。


c0070869_18132035.jpgお気に入りの「電話型まくら(彼にとっては・・・)」でお昼寝のマル。
そして、加えてお気に入りなのが、ケーブル類。
足下のケーブル束にまみれながらの「引きこもり」も大好き。
そして・・・・実は「M」らしい・・・。
縛られたい願望があるのか(-ω-;)


c0070869_18134864.jpgルナの最近のお気に入りおもちゃ(手作り)。
壊れた猫じゃらしに、100均でかった「ポンポン(大量入り)」をたこ糸(ちょっと長め)でくくりつけたもの。
フライフィッシング風(したことはないので、イメージw)に動かすのだけれど、も~、走る!跳ぶ!キャッチする!
いつも普通の猫じゃらしだと、マルが夢中になりすぎてルナが遠慮気味なのだけど、この「フライキャッティング(命名)」は遠慮なし!
先についているものが軽いので、動きがトリッキーになりやすいのがいいのかしら。
ポイントは、手首のスナップ 【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要!
よく釣れます(ぬw


[PR]
by lunaworks | 2006-07-01 18:33 | ウチのネコ