人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
他猫のそら似?
流星号応答せよ @ こざる生活

こざるちゃんに"おでき"ができたとのことで、
こりゃ大変と、早速病院へ行ったらしいです。
どうやら、単なる"おでき"で、特に心配ない様子。ε-(´▽`) ホッ よかった。

・・・ところで。

こざるちゃんのおでき記事の最後の写真をみて、

デジャブー

どっかでみたことある、、、これ、、、すごーくみたことある・・・


↓これだ・・・。
他猫のそら似?_c0070869_21402528.jpg

マルです・・・。
おでぶといじられているこざるちゃんより・・・_| ̄|○ 太いです。

それと!
ヨッスィ~さんのコメントから発覚した、こざるちゃんの

カギしっぽ  ヌァントッΣ(・ω・ノ)ノ!

マルもカギしっぽです♪ <5回も曲がってないぽいけど(笑)
触った限りでは、コの字型風に曲がってます。
でも、しっぽはあんまりしつこく触るといやがるからな~(´・ω・`)

あまりに共通点があって、親近感がわきわきなので、
こざる生活パロディでもやってみよう♪

====================================



「ねぇねぇ、マル」

「んにゃ?おやつの時間?」
他猫のそら似?_c0070869_2202335.jpg

「マル、今日から改名しなよ」

「え、なになに、エドワードとかみたいな、かっこいい名前にしてくれるの?(゚ー゚*)。・:*:・」

「"おおざる"d(・∀・)」

「なにそれっ!Σ(д゚||)」

「こざるちゃんより、で○なんだから、おおざるでしょ」

「・・・・・・・・・・・・」
他猫のそら似?_c0070869_2253247.jpg



<で○とか言われたし、、、
タヌキといわれるのは慣れてきたけど・・・
サルといわれても・・・
リアクション困るんだけど・・・

====================================


by lunaworks | 2006-06-04 22:27 | ウチのネコ