ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ど・・・どっぺり・・トンベリ?(違
残念なことに、廃刊が決定になってしまった「日刊エキブロ新聞」で
後夜祭と称したイベントが行われています。
日刊エキブロ新聞 5月24日(水)号の記事で紹介されている
もう1人の私(by colortailさん@よかった探し。)をみて、やってみました。

ドッペルゲンガー探偵局

**さんの分身は、現在、沖縄でハブの調教師の見習いをしています。



 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、カトちゃんぺ!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「ホラッチョ**」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、ブルガリアへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「きんめだい**」に改名して、現在は沖縄でハブの調教師の見習いをしています。そして、毎朝、新聞配達をしています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、25%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・5人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフの蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」
--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、193日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

なんだこりゃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と、面白がっていたら・・・

「彼女からあなたへのメッセージ」 ガーーーーンΣ(|||▽||| )
これは分身からのメッセージというよりは・・・
神のお告げですか・・・<(T◇T)>わぁああああ!

ところで、
ドッペルゲンガーとは言わないにしても、これまでに1度だけ
「そっくりさんとのニアミス」だったことがあるらしいです。

「らしいです」というのも、

小学校2年生にあがる春に1度目の転校をしたのですが、
その初日にいきなり、「○○ちゃんが帰ってきたのかと思った~~!」と言われて困惑。
先生までが言い出すので、子供ながらに妙な気分でした;w
なにやら、その子はちょうど1年生の3学期終了と同時に、父親の仕事の関係で
マレーシアだかシンガポールだかに引っ越していったらしく、
ちょうど入れ替わりにやってきた私が、そっくりだった(らしい)ということらしいのですが、
なにせ、自分ではその子を見たことがないので、「らしい」というしかないですが(-ω-;)

その人もアンパンマン似なのだね~(´-ω-`)ゴシュウショウサマ
[PR]
by lunaworks | 2006-05-25 08:03 | ブログ