ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
人生初「バトン」もとい「タスキ」
c0070869_7531271.jpgキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とうとう、来ました。人生初のバトンタスキ。
当ブログの筆頭株主さん(由来はここ参照)の記事

自己紹介バトンなるものが回ってきた。
by ヨッスィ~さん@足掛三年砂掛五年~猫生活~

から受取りました。

5人に回すという記述を見たときに、
自称"ネット上引きこもり"(ROM専門ともいふ)でお友達極少の身としては
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どぼじよううう<(T◇T)>わぁああああ!と夜も眠れぬ(ぇ)日々をすごしていましたが、
同じく、ヨッスィ~さんからタスキを渡された
ayuさん@こざる生活イカシた作戦を拝見して、(`m´〃)うししし な気分になりまつた(むふ
オラもこの作戦で行くことにします∩(´▽`)∩便乗ワショーイ

・・・でもって本題。

Q1:先にバトンをまわす5人を書いておく。


止める勇気もありませぬが、まわすお友達もいません。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。うえ~ん
・・・のでd(・∀・)ケロリ
イカシた作戦(上記参照)遂行しますっ(`ー´ゞ

Q2:お名前は?


LunaWorks<あんまり意味はないとです
呼びづらい名前ばかりつけると、各方面からもっぱらの評判です_| ̄|○ ガックシ

Q3:お幾つですか?


お砂糖は一つでお願いします('ー')ニヤ <ナニカ マチガッテ マスカ?

Q4:ご職業は?


フリーでWEBとかちょこっとしたDTPを・・・ちびちびとやってまつ。
だけどWinユーザーです(´・ω・`) 外道とよびたきゃよべぇぇぇ(o;~;)oグスン

Q5:ご趣味は?


あんまりこれといった趣味らしい趣味がないんですよね~・・・あきっぽいし(-。-)
ゲームとか、あと本は読みます。

Q6:好きな異性のタイプは?


ローラのお父さん<大草原の小さな家の(*´-`*)ゞ

Q7:特技は?


「自らの意思で鳥肌たてられる」こと。
これって普通できないと言われて、じゃぁ特技にしよう!と
思ってたのですが、相方も普通にできました・・・(´-ω-`)
これってできて当たり前?

Q8:資格はありますか?


見かけは「しかく」というより「まる」ですが(マテw
<(T◇T)>わぁああああ!
これって「四角い仁鶴がま~るくおさめまっせ」と同じレベルだ・・・_| ̄|○
えーと、資格ねぇ・・・英検2級とか?ショボッ( ゚д゚)、ペッ
あとは・・・運転免許ぐらいかなぁ。

Q9:悩みがありますか?


ネコがらみでいうと、マルの便秘ちゃん。
なぜかすっきり出ないときは、キッチンやバスルームのマットの上で
してしまうのが・・・悩みです。<しかもきれ~~に隠してある;
食物繊維とお腹マッサージで少し改善してるようですが、まだ様子見中。
マッサージが結構効くようです。
わっしわっしもみまくりでも、ごろごろ~いうてます(≧ω≦。)プププ
巷で有名な「さつまいも療法」は効いたんだけど、
無理矢理食べさせなくてはいけないのでストレスになりそうなのと、
手間を考えて、粉末の食物繊維で代用しています。

何かいい方法ご存じの方、教えてください~┏| *_ _|┓

Q10:お好きな食べ物&嫌いな食べ物は?


ここ数年前まで大嫌いで、今では好きなモノになったのが
納豆 ∩(´▽`)∩ワショーイ
全卵+めかぶ+七味どばーっ <これがマイふぇいばりっとな組合せ♪
未だ嫌いなモノは、生のタマネギ/ネギ関係とゆずや木の芽などの香り系。
薬味などというものは基本的に必要ないでつ。
タマネギ、ネギに関しては煮たり焼いたりすれば普通に食べれるのですが、
みじん切りはフードプロセッサがないとできません<(´;ω;`)すっげー泣く

Q11:あなたが愛する人に一言♪


一番身近な人へ>
そうめん(つゆ?)のCMでみた室井滋さんとだれかが一緒に踊っている
みょ~~な踊りをみて「あれ覚えようよd(・∀・)」とか
通りすがりに真顔で言うのやめてください・・・_| ̄|○タノムカラ

Q12:まわす5人の紹介


「イカシた砂漠作戦」遂行中    <なんかだんだん名称かわってきてるけど・・・

こんな友達少ないヒッキーな私に手をさしのべてくださる
衛生兵もとい戦場の天使がいらっしゃったら、
c0070869_9322658.jpg
ぜひともタスキをお持ち下さい。
あ、まちがえました、
<これは タヌキ(もどき)でした(ぷ








ヨッスィ~さんに「顔文字が多い」と紹介されたのだけど、
改めてそう思って見ると確かに多いのかも・・・(*´-`*)ゞ
「アンチ顔文字」の方、ごめんなさい。
もともと、わりと使用する方だったのですが、ネトゲ仲間から入手した顔文字で
大幅増殖してしまった感じです(≧m≦)ぷっ!
まぁ、基本的に「アンチ」の方が好みそうな内容の記事もないので、
コミュニケーション手段と割り切って使用してます(*´∀`*)

ちなみに・・・
このブログ、書いてるのは(一応)姉です。
時々やってきて、うきゃうきゃした(?)コメントを残していくのが妹です('ノェ')コソコソ...
[PR]
by lunaworks | 2006-05-24 10:00 | プロフィール