ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
びじねすとり~っぷ
連休は、ひさびさにDVDをレンタルしてきて
いくつか気になってたのを見てました~ (゜ρ゜)ぼけ~
----
と思いきや Σ(・◇・)
連休の飛び石の部分でメールが入って、
「打合せに川崎まで来たまへ~」とのクライアントさんからの招集。

あわててスケジュールを調整して(調整するのは相方のみw)、
その間に私は飛行機と宿泊の手配。
(参加メンバーや日程などをメールやりとりしながら
かなり予定が動きまくり、この時点までどたばたしまくり;;)

で・・・

ちょ~ひさびさの出張いてきまふ。<2泊3日(前乗り)
(ス…スーツがきつ・・・げふげふげふ・・・ぅぅ(´;ω;`))

今日はおかげで朝からばたばた。
銀行・郵便局、洋服の青山でワイシャツ→ダッシュで美容院
DVD返して、ミスタータイヤマンで夏タイヤ購入で取付
(えぇ、まだスタッドレスでした・・・orz)<まぁ連休前まで雪ふったしなぁ~タイミングが・・・
日持ちのする食材やら、帰ってきた日にさくっと作れそうなものやらを
買い出し・・・。 (;-_-)=3
とりかえたスタッドレスタイヤを後ろでガゴガゴ言わせながら、帰宅。

わたくし、、中学英語でもかろうじて通じる海外へ一人で旅行に行くよりも、
普通に東京あたりに出張に行く方が緊張しますです・・・。
打合せの時間とかあるので、もたもたしてられないからなぁ~。
東京とか大阪とかの大都市の交通機関がどぎどぎします ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(広島のやたらとシンプルな路線図で生まれ育ったので・・・)

地下鉄とか・・・駅の中を矢印に従ってやたらめったら歩かされて、
気づいたら別の駅にいたとか・・・

不思議なダンジョンですか・・・ヽ(TдT)ノ出口わから~ん地下きらいじゃ~

(私が北海道来たあとで、広島に地下街ができたので実は地下に慣れていない)

相方は東京生活が長かったので、全然平気らしいから
今回は安心でふ(*´σー`)エヘヘ

・・・のわりにゲームじゃ、ヤツはめちゃめちゃ方向音痴なんだけどなー(≧ω≦。)プププ
[PR]
by lunaworks | 2006-05-08 17:35 | いつもの毎日