ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
エキサイトネームカードとやら
「エキサイトネームカード」とやらができたというので、
(「・・)ドレドレ..と様子を見に行ってみました。

(名刺は左のメニュー部に添付しました)

キーヽ(`Д´#)ノ
ベータだからしゃーないのか、この名刺のレイアウトは
これでええのんか???
なんか名前すらまともに入らないし(文字数たりない)、
横文字だと縦書きレイアウトがやたら気持ち悪いことになるし、
それならと妥協して縦書きに出来るように、ひらがなにしたら
長音(ー)が横向いたまま








とかなる・・・ ( ゚д゚)、ペッ

画像が貼れるらしいのだけど、ブログのロゴのと同じだと
ブログに貼ったときにつまらないので、「名刺用を作ろう♪」と
サイズを確認しようとしたら、「最大500KB」って・・・

いや・・・それも大事だけど・・・・
「00px*00px」とかのサイズは教えてもらえんのかの~ (@´ρ`)ポケラー

よくよくみると、名刺をクリックしたあとにキーワードや
登録情報(公開指定したもの)などと一緒に表示される写真と、
ブログなどに添付できる「名刺」上の写真とはサイズが違うようだ。

どうやら、
----
【ネームカード ページ】用が150*150px
【名刺サイズ】用が100*100px
----
とみた。(ピクセルルーラーで測ってみた・・・・)

だとすると、□150pxで適切に見えるように作っておけばOKじゃないのかなぁ、と。
作ってみたとです。

っていうかっ!
とにかく、文字サイズだけでいいから調整出来るようにしてほしいじょ・・・(´;ω;`)
[PR]
by lunaworks | 2006-04-27 19:04 | ブログ