ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
レシピ診断
日刊エキブロ新聞 4月25日(火)号の【占い】で紹介されていた
~from_C.I.T.V. by mini_iruka さんの記事
レシピ診断 -あなたのレシピを教えます- に(両方に)TB(σ・Д・)σ

先日の成分分析、ロック成分分析に続いてやってみました。

○○○○<本名(一人分)のレシピ


  • 小麦粉 30.24 kgネックレス 23.76 kgという名の調味料と若さという名のスパイスを加えます。

  • これらを良く混ぜ合わせます。

  • 次に8分間180℃の油で揚げます。

  • 最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
調味料【悪】に、隠し味【欺き】・・・どんだけ根性悪いねん(-ω-;)


○○ルナ(一人分)のレシピ


  • みたらし団子 52.92 kg銃 1.08 kg親切という名の調味料と困難という名のスパイスを加えます。

  • これらを良く混ぜ合わせます。

  • 次に11分間焼き上げます。

  • 最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
材料【銃】に隠し味【支配】ってΣ(・ω・ノ)ノ!マフィアかよっ!
ただ・・・【みたらし団子 ─(:D)(:D)(:D)─ 】ってのが・・・
和風なマフィア・・・や○ざだな。
(´-`).。oO(姐さんのイメージ・・・うむ、なくもないか)


○○マルス(一人分)のレシピ


  • カフェオレ 28.08 kgクッキー 25.92 kg感謝という名の調味料と名誉という名のスパイスを加えます。

  • 下ごしらえは要りません。

  • 次に22分間中火で煮込みます。

  • 最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
マル・・・・面白くないよ・・・(´;ω;`)
ここは落とすところだよ _| ̄|○
ごはん催促しまくって、【感謝】してんだかしてないんだか(笑)がつがつ食って
【名誉】もくそもない、のぽぽんくんのくせになぁ (≧m≦)ぷっ!
[PR]
by lunaworks | 2006-04-25 12:21 | Webサービス