ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
萌えるニオイ
足の扉 @足掛三年砂掛五年 ~猫生活~

ヨッシ~さんのところの記事でネコのにおいフェチが話題になっていて思い出した!
そういえばd(・∀・)! ウチではルナがその傾向にあるのです。

ある時、普段あまりはかない長靴を履いてちょろっと玄関先へ出ていたあとで
部屋にもどってきたら、いじょ~にクンクンにおってる。
しまいには、萌え萌えしてじゃれ始めてしまい、
なにo(゜д゜=゜д゜)oなに!?どうしたの! とびっくりしたことがありました。

そんなことも忘れて、ある日近所の牛舎で使っているPCを修理してくれと
頼まれて持ち込まれたのを、床に置いておいたら・・・

c0070869_9481151.jpg

くんかくんか・・・

も、萌え~(はぁと)

c0070869_948277.jpg

ん~~たまらないニャ

(ちょっと目線がイっちゃってます(゚_゚)))

c0070869_9485269.jpg

<ルナ、そこどきなさい(-ω-;)

ニャによ~ ケチだわニャ

c0070869_9494980.jpg

しょうがないわね~
このケースでがまんするニャ

くんかくんか・・・・(萌え~)

c0070869_9505748.jpg

か・・・かぁちゃん・・・・

とまぁ、こんな状態でした。

先述の"長靴"・・・そうなんです、実は相方が牛舎に勤めていたときに
使っていたものだそうで。<でも、かなり前(7~8年?)のことなので、
人間の鼻ではあまり気づかないニオイだったのですが・・・

この件から、どうやらルナは「牛舎萌え」だったらしいということが判明(ぉ
まぁ、その本人ならぬ本猫のルナもご近所の別の牛舎で生まれて
子猫の時に相方がもらってきたので、牛舎のにおいはふるさとのニオイ
とでも言うのでしょうか(≧m≦)ぷっ!
かといってこのニオイ、いわゆる「牛のうんPくさい」とかそういうニオイじゃないのです。
どっちかっていうと、私は消毒のニオイだと思うのですが。
雰囲気としては、タンスに入れておいた昨シーズンの洋服を出したときに
あ、ちょっと虫除けのニオイがついちゃった・・・みたいな程度のニオイ。<ニオイの感じも
ルナだけが萌えちゃって、マルはぜんぜんなのも謎です。
元々、マタタビ至福度もルナの「萌え~(はぁと)」クラスに対して、
マルはかなり低めの「気が向いたら」クラスだし・・・( ̄-  ̄ )
マルの「萌え」って、食い気とネズミちゃんだけか?!
みたまんまだな('ノェ')コソコソ...
[PR]
by lunaworks | 2006-04-19 10:34 | ウチのネコ