ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
成分分析(今更ですがw
(2006/04/19追記あり)

巷で流行っている(過去形が正しい?)成分分析とやらを勧められてやってみまつた。

lunaworksの成分解析結果 :
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
lunaworksの95%は乙女心で出来ています。
lunaworksの3%は電波で出来ています。
lunaworksの1%は歌で出来ています。
lunaworksの1%は心の壁で出来ています。
ふむ…
さすがにハンドルネームだけのことはあります。
無い物ねだり、そのまんまです_| ̄|○ ガックシ


○○○子の成分解析結果 :
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
○○○子の60%は微妙さで出来ています。
○○○子の20%は雪の結晶で出来ています。
○○○子の18%はハッタリで出来ています。
○○○子の2%は陰謀で出来ています。

微妙ですか・・・微妙じゃなくて「絶妙」と言って欲しいですな('ー') フ・・・
雪・・・まだたっぷり残ってますよ。(今日も久しぶりにまた雪です)
まぁいいです。
というか、コメントしづらい結果がでるところが、まさに「微妙」なんですな・・・。
「90%が脂肪で出来ています。」とかでなかっただけよしとします。
・・・・・リアルすぎました( Д|||)


○○ルナの成分解析結果 :
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
○○ルナの72%はお菓子で出来ています。
○○ルナの11%は気の迷いで出来ています。
○○ルナの8%は真空で出来ています。
○○ルナの3%は不思議で出来ています。
○○ルナの2%は利益で出来ています。
○○ルナの2%はマイナスイオンで出来ています。
○○ルナの2%は心の壁で出来ています。
お菓子って・・・
あ、でもルナはハチミツのにおいがします。(ぇ
メルヘンな飼い主バカでなくて、これは本当に。
瓶にはいったなんとかの花の蜜をすった蜂のハチミツ・・・とかいう高級なのじゃなくて
スーパーで売ってるチューブみたいなのに入った安いやつ。
実際、朝トーストに塗るときに比べてみた(≧m≦)ぷっ!
マルは匂わないんだけどなぁ~。


○○マルスの成分解析結果 :
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
○○マルスの80%はやさしさで出来ています。
○○マルスの12%はツンデレで出来ています。
○○マルスの4%は犠牲で出来ています。
○○マルスの2%は毒物で出来ています。
○○マルスの1%は柳の樹皮で出来ています。
○○マルスの1%は着色料で出来ています。
「80%のやさしさ」って・・・。
バファリン以上だし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、マルの場合はどっちかってぇと「気の弱さ」に近い「やさしさ」だなぁ(≧m≦)ぷっ!
ツンデレは、どっちかってぇとルナだし('ノェ')コソコソ...


あんまり思ったより面白い結果はなかったなぁ~~(ちぇ
なんか面白いのさがしとこ(`m´〃)うししし

==========================
追記(04/19)

ロック成分分析とやらをやってみまつた。

○○○子の58%は明太子で出来ています
○○○子の26%はデススラッシュで出来ています
○○○子の8%は脂肪で出来ています
○○○子の7%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
○○○子の1%は早弾きで出来ています
ぎ・・・ぎゃ~~(≧Д≦ノ)ノ !とうとうでた~~~!
・・・・・・・脂肪。
<(T◇T)>わぁああああ!


ロック好きだった学生時代を思い出して、旧姓でやってみまつた。
○○○子の97%はウエスタンブーツで出来ています
○○○子の2%はメタリカで出来ています
○○○子の1%はデススラッシュで出来ています
あ、ウエスタンブーツもってたわ(。-_-。)テンガロンハットも・・・
それもフリンジ付き(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ところで、どっちにもでるデススラッシュってなんでしょうねぇ。
バンドの名前かしら。


旧姓空白有りで・・・
○○ ○子の71%はパワーメタルで出来ています
○○ ○子の15%はミクスチャーで出来ています
○○ ○子の5%はヘヴィーメタルで出来ています
○○ ○子の5%は下ネタで出来ています
○○ ○子の4%はエロスで出来ています
Σ(・◇・)
下の2行なんやねんっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[PR]
by lunaworks | 2006-04-17 11:11 | Webサービス