ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
好きニャもの♪
c0070869_9461470.jpg相方がお昼寝してベッドを直さないと・・・・

(マル)
「この"くちゃくちゃ"がたまらないんだよニャ~♪」

c0070869_9463020.jpg(マル)
「むにゃむにゃ・・・
猫缶スペシャルかつおぶしトッピング付きニャ・・・(よだれ)」

ぅぅぅ・・・
気持ちよさそうで起こせないぃぃ(。-_-。)
しゃーないな、片付けあとにして寝かせてやるよ ε- (´ー`*) フッ

c0070869_9464538.jpg(ルナ)
「わたくし、本が好きニャンですの」

c0070869_9465986.jpg(ルナ)
「なめるのが好きニャの。
このツルツルがたまらないのニャ」

何故かこのシリーズの本は全部なめられます・・・・。
あとは、穴開けパンチやら、TVボードのガラスやら、洗濯機やら・・・
表面のつるつるしたものを熱心になめます。
(我が家では、「嗜好」と呼んでいます(≧m≦)ぷっ!)
ただ、このルナさんの嗜好は、上の写真のように、
寝る前に読んで枕元においておくと、
朝方「しゃかしゃかしゃかしゃかしゃか・・・・」と
謎の音で起こされます<(T◇T)>わぁぁん!
[PR]
by lunaworks | 2006-03-05 10:24 | ウチのネコ