ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
デスクトップ晒し
TB企画!!あなたのデスクトップ見せて下さい。
@ 音の波に揺られて…wavesounds.exblog.jp

エキブロ新聞で"デスクトップ晒し"の企画を紹介されていたので、便乗トラバ♪

c0070869_15542595.jpg恥ずかしいので小さめ画像(*´∀`*)

ネコ時計(≧m≦)ぷっ!(オレンジ○内が拡大画像)

以前はスマイリーくん愛用だったのですが、今日久々にwidget探索して発見したので早速チェンジ。
この黒い点々は「目」なのか・・・?
そのあたりの微妙さも含めて、なんか・・・だんだんとかわいらしく見えてくるから不思議。

ていうか!
KonfabulatorがYahoo!に買収されてたの・・・今更知ったんですが(-ω-;)オッセーヨ

米Yahoo!、「Konfabulator」改め「Widget Engine 3.0」をリリース (MYCOM PC WEB)
米Yahoo!、Konfabulatorを買収 - Yahoo! Widgetsとして無償公開へ

前とくらべて当たり前といえば当たり前だけど、やたらにYahoo!がらみの設定が
多いような気がしますが、「無料」になりましたねぇ。<前はシェアウェア
ドル払いのシェアウェアだった(と思う・・・)ということで、敬遠してた人などには朗報です♪

しかし・・・アップデートをかねてDL&インスコしてみたら・・・
TODOリストの内容がっ!!!

消えた・・・_| ̄|○ ガックシ

前の情報引き継いでくれねーのな(´・ω・`)
いや・・・たいしたことは書いてなかったけどさ・・・・でもさ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

しかし・・・
デスクトップとはよく言ったもので、実際のデスクと同じようにたまに整理してやらないと
使いもしないアイコンや、ランチャーとダブったアイコンがやたらとたまって
いくんですよねぇ・・・(  ̄ - ̄)私だけ?


#12/26 編集
#画像が表示されなくなっていたので、再度アップ。
#・・・なんで?
[PR]
by lunaworks | 2005-12-14 21:37 | PC系ツール