ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
みくしデビュー
昨日、お昼にも~れつに眠くてソファーに横になり、
ちょろちょろと様子を見に来るネコを相手にしつつ、ぷにぷにと触っていたら
相乗効果で完璧に眠ってしまいました・・・(_ _)Zzz・・・
(ウチではネコの発するねむねむ効果を"ねむねむ光線"とよんでいます(ぷ)
久々にそんな変な寝方をしたせいか、なんだか意味不明な無国籍な夢を見てしまい、
ずいぶんと長いこと連絡してない友人が出演して、起きた後も
(´-`).。oO(そういえば久しく連絡してないなぁ、どうしてんだかね~)
と、思っていたところ、晩御飯あとにメールチェックしたときに
いきなり「○○○○さんからみくしの招待が届いています」とのメール!!

<(T◇T)>わぁああああ!<あまりのタイミングにびびっている

これが・・・し、し、、、しっくすせんす?!
これで自己紹介の特技欄には「霊感あり」って書けるのか!!(違

いや、まぢでびびったっす・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういうことってあるのな~。
これまでもこういうことはあったと思うのだけど、今回はかなりΣ(・◇・)びっくり。
もんのすごい長いスパンで、忘れた頃に連絡してくる友人だったせいもあり、
そろそろ・・・という予感をさせないタイプだし、共通の友人の動きがあったわけでもなく
いきなり隕石ばりにふってわいたので、やはりこれは・・・・
しっくすせんす!!(ぉ

そんなこんなで、これまで閉ざされた空間であった"みくし"に晴れてデビューしました。
(はずかしいので情報は開示しません 川* ̄д ̄*川ポッ)
向こうからはこのブログを日記に設定できるので、日記をダブルで書かなくてよいので
これはd(・∀・)イイ!案だとおもいまつ。
もちろん、"ジキルとハイド"な人生を送りたい人は別にしてもよいと思います^-^

ところで。
バーチャルでもリアルでも、ソサイエティが狭いことで有名(なのか?)なわたくし。
"まいみく"に登録できる人がいませんが・・・Σ(ノ;▽;)ノハゥ
このままだと、とてもカワイソスな人になってしまう予感・・・まいっか。
∈(´_________________`)∋ビローン
[PR]
by lunaworks | 2005-12-07 09:53 | ブログ