ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ぶちゃいく(?)マル編
先日のルナに続いて、マルのブサ顔も探したのですが、
なぜかこいつは量産しそうなくせして、最近のファイルにない・・・。
たいてい寝起きの仏頂面で知らない人が見たらでかくて一見強そうなボスネコ風なのに
実は、「ひゃ(にゃ)」なんていう女の子みたいな高い声で鳴くし(笑)、
びびりちゃんの"腕枕好き"のおぼっちゃまんなのであるヽ( ´ー)ノ フッ

c0070869_10511964.jpgこのおとぼけマルのショットの中でも脱力するのが、
このタイプの"すっとぼけ"顔。

なぜかマルは口が半開きのことが多く、
おまけにしょっちゅう舌をしまいわすれているので
この顔にさらに舌のでた顔で「へっ?」と振り返る・・・・
悪さをして
「マル!!ヾ(@`д´)ノ」と呼んでも、
「へっ?」っとこの顔で振り返るので、
「・・・・・(-ω-;)いや、なんでもない・・・」
となっちゃう彼にとってはすばらし~防衛"顔"なのであ~る。


おまけのもう1枚。

c0070869_1052960.jpgキッチンでとらわれのネコとなる、の巻。

レジ袋をゴミ袋代わりにシンクの前にぶら下げていたら、
例によって、しゃかしゃかしゃかしゃか・・・・となめていたらしく、
勢いあまって、片側のもち手に頭を突っ込んでしまって
抜けなくなったらしい・・・。
つくづく・・・おばか ('ー') フ・・・

あとで、バックアップのファイルも探してみよう。
きっとブサ顔もあるはず(笑)
[PR]
by lunaworks | 2005-11-08 11:22 | ウチのネコ