ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
TBスパム
前回の記事にTBがついていた(過去形)。
最近よくあるタイプの「文字化けエロ系fromライブドア」ではなく、
一応名前も読めたし、記事もあった。

ただし・・・
なんやよーーーわからん、コギャル(フル;)の日記(5日分ほどしかない)で、
な~~~んも関連性がなさすぎ。
その記事のコメントを読んでいくと、
「TBありがとう♪私もはじめたばっかりです(^-^)よろしくね~vv」(おぇ)
みたいなのがずらららららら~~~~っと!
すげー数のTBありがとコメント。
それに混じって、
「TBされた意味がわかりません、少なくとも関係ある記事にTBしたほうがいいですよ」
という、大人な諭し系のものもちらほら。
中には辛らつなコメントや「釣り」だという的を得た(?)コメントもあるけれど
すげー数の80%が「TBありがとう!」という、能天気なコメント。

あれは、何なの??
ライブドアブログってそういうノリ??
最近、上記のように「文字化けエロ系fromライブドア」のTBがちらほらあって、
「またかよ・・・o(-_-#)うぜーんだよ」と思いはじめていたので、
ここで毒を吐かせてもらいました・・・ヽ(TдT)ノゲロゲロゲー

何がむかつくって、めずらしくリンクもまとも、文字化けなしの読めるTBで
しかしスパム・・・という今回のTB。
書き手が"個人"である様子なのにもかかわらず、
先述のようにコメントされたものへ対しての返信がない(もちろん、ありがとうコメント
に対するものもない)のがむかつく!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんか開設したばかりだったようなので、現段階では日記風にみせておいて、
ここからエロ系か宣伝系に変化していくというシステムなのか・・・・。
なんにせよ、スパムはうざいっちゅーーーーーねん!
[PR]
by lunaworks | 2005-10-26 10:04 | ブログ