ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ロト詐欺 と なつかしテレビ
はい、先ほど「香港」の「LPS」という「(自称)通販会社」から「当選の"権利"を知らせる(?)」郵便が届きましたので、1、2、3とやっつけたいと思います。
1.( ´-`) じー・・・
2.(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
3.シュレッダ>□ ・⌒ ヾ(*´ー`)
詳細は、香港、LPSとかでぐぐれば腐るほどヒットしますが・・・
見る間でもなく、海外宝くじを装った詐欺ですわ。
文面は「ニホンゴ トテモ ムズカシイネ」の状態です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
1で考え込んでいるのは。。。日本語が怪しすぎて、理解に時間がかかるからデース。

閑話休題・・・

言壺さんのところの日本昔話ネタ
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- わすれてたあああああああああ(・´ω`・) チョボン
因みに・・・
もちろん「ぐるぐるぱっぱのぐるっぱー」も知っています_| ̄|○

なつかしのテレビネタに便乗して。
ずう~~~~~~~~~~~っと個人的に言い続けているのですが、

「太陽の子エステバン」が観たいんです!!!

エジプトのピラミッドだかなんだかの吉村先生が出てきそうな話。(なぬw
なんかすげー好きだったのです。
主人公と一緒に旅をするメンバーの中の女の子が神官の娘だかなんだかで、
紐を結んだ状態で文字を表す「ケープだかなんだか」という暗号を読める。
その謎解き能力加減に アコガレェ(゚ー゚*)。・:*:・
って、誰にきいてもほとんど誰も覚えてないのですが・・・
なんで再放送の選択肢にひっかからないんだか、個人的には
大いに納得しかねるのですが!、、、認知度を考えると納得の気もする(´・ω・`)
一度も再放送したことないねぇ、あれ。
だれかご存知の・・・そして再放送が観たいという同士!
いませんかねぇ・・・・(語尾弱・・・)
あとで、ぐぐってみよう・・・(なにをだ

#Σ(゜∀゜*ノ)ノ なんと!!!
#「太陽の子エステバン」は、インカの話だった!!!
#そういえばそんな気が・・・(´-`).。oO
#そして、スタジオぴえろのオフィシャルサイトらしきところに
#「太陽の子エステバン」の作品詳細をハケーン!
#さらにはDVDが2本発売されている・・・。
#(リンクはりたかったけど、アフェリエイトとまぎらわしいのでやめぽ)
#1本 26,250円(税込)・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)タカクテカエナイヨ
#TUTAYAにレンタルおいてないのかなぁ・・・(  ̄ - ̄)
[PR]
by lunaworks | 2005-10-20 14:31 | その他