ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
歯痛
歯痛になりまつた・・・久しぶりです(T▽T)あぅ
どうやら根っこが化膿しているらしく、
先週の金曜日から痛み出して、土日どーーにか我慢して
月曜日に速攻歯医者に行ったのに、
炎症起こして治療できないから、とさんざんいじくった挙句に
抗生物質と痛み止めをもらって帰ったものの、
この痛み止め・・・30分しか持ちませんが?!
ウルトラマンか!!!(それは3分
もう、いいから抜いてくれ!!!という気分で行ったので
治療はされない、痛みも取れない、いじくられて痛みが
倍増、薬は効かない、という状態で悪態つきまくり(´・ω・`)

どうやら、喘息の薬をのんでいるというのを申告したために
かなぁぁ~りゆるい鎮痛剤を処方されたらしい。
それも調べたところ、それでも大人は通常2錠のものを
1錠で処方されてるようで・・・
センセ、身体のサイズ考えてもそれはないでしょうよ(ぇ 自爆?
もちろん、市販の鎮痛剤に切り替えましたが、、、

丸二日鎮痛剤を4時間おきに飲み続ける状態。
こんなに鎮痛剤を飲んだのは初めてです_| ̄|○
生理痛なんかでかなりうなって痛くても、通常2錠のところを
いつも1錠でじゅーーぶん効いているのに・・・。
どんだけいたいねんと。
その鎮痛剤すら2時間半くらいで切れるので、4時間になるまで
待つ間のつらさ・・・
<(T◇T)>わぁああああ!歯痛で泣きべそかいたの初めてよっ!!

レントゲンにも映ってないし・・・ここまで痛みがある状態だと
思ってなかったんじゃないだろかあの歯医者・・・
痛みも腫れも引いてきたので、連休明けにようやく治療して
もらえそうです。
[PR]
by lunaworks | 2005-09-16 07:51 | いつもの毎日