ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ぱちもん
Konfabulatorを使い始めてからさらに加速する
【デスクトップすっきりきれいでかわいい化計画】(長っ;

先日、相方がなにやらごそごそとPCをいじっていると思ったら、
ヌァントッΣ(・ω・ノ)ノ!
どうしたんだそのすっきりデスクトップは!
ショートカットやら付箋紙やらツールの類が右やら左やらに撒き散らされて
まさに「貴方の机そのまんまですから~~!残念!」てなぐらいに
ごちょごちょして

いたはずの相方のデスクトップが・・・

クラッシュしてインストールしなおして、Administratorでログインですか?

てな具合にすっきりしている。
でも、インストールしなおした時のWindowsデフォルトの
さわやかというよりはお薬系でぶっ飛んだかのような
草原と青空じゃない。

(;¬_¬) 何かもってるだろ~~いいもんもってるだろ~~
と背後からの殺気を感じたかw
「これ【WindowsBlinds】使うとデスクトップスキンを変えられるよ~♪」と、
DLファイルを入れたMOをくれたので早速使ってみました♪
c0070869_959512.jpg

ぱちもんMac いっちょあがり~♪

#画像下部にある【FileVisor】も相方がかなぁぁぁり昔から使っているモノらしく
#何年か前に「これ使ってみたら~?」と言われて使い始めたもの。
#機能はたくさんあって全部は使いこなせてないと思うけど・・・
#今はこれないと ものすっげーーーーー 困ります!愛用!
[PR]
by lunaworks | 2005-05-15 10:13 | PC系ツール