ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
悲しいかなナローバンド・・・
今やっているネトゲがマンネリ気味・・・。
仲良しのメンバーが引退して、オープンβが始まった別のネトゲに
誘われたので、様子をみてみよ~と3日かけてダウンロード・・・。
(この時点で気づくべきだった)
早速、300M近いファイルをインストールしてやってみたら・・・・・
<(T◇T)>わぁああああ!
人が多いところにいったら、うごかね~~~~~!

_| ̄|○ ナローバンドはお呼びじゃないですか・・・そうですか・・・

・・・あきらめました。
すごすごと前のゲームにINしたら、引退気味でINしてなかったメンバーが
もどってた~ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
やっぱね・・・気の合う人がいないと面白くないね、ゲームって。

少なくとも・・・ナローバンダーとしては、、、
他のゲームはできないらしいことを学習しました_| ̄|○

ち な み に

ブロードバンドにしたくても回線がきてないんですよ^^
専用線ひくしかないんですよ^^
同じ町内がブロードバンドになったそうですが、町が縦長すぎて
そこは車で1時間近くかかるようなところですよ^^
ええ、田舎ですよ^^ ど田舎ですよ^^

採算とれないからって地域格差つけてんじゃねぇぞゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
税金だけはおんなじだけとりやがって!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

こういう毒はどこではいたらよろしいでしょうか・・・ _| ̄|○
[PR]
by lunaworks | 2005-03-23 11:41 | ゲーム