人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています

by lunaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カメラ目線とコスプレ王子
ここ2週間くらい既に寒いです。
ファンヒーター愛用中、ルナさんはゆたんぽも完備(笑)
----------------------

携帯じゃなく、カメラでにゃんこを撮るようになって気づいたこと。

カメラ目線とコスプレ王子_c0070869_15325177.jpg意外と・・・
カメラ目線www
(特にルナさん)

携帯の時は、
「それ嫌い」
って感じで顔を背けられることが多かったのだけど。
なんでだろー。
小さい動物にはレンズが大きな(動物の)目に見えて怖いって聞いたりするけど、違うのかしら?
もしや、「あんた何見てんのさ」・・・だったりしてwww
↑あの顔なら・・・さもありなん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑)

でもまぁ、

カメラ目線とコスプレ王子_c0070869_15422340.jpgこんな顔もするので、
必ずしも好戦的なわけではない・・・と思うw

この人、ツンな顔して超デレだしww

っていうか、昼間に写真撮ろうとするせいか、
マルさんの出番少ないんだよねぇ(´д`)

カメラ目線とコスプレ王子_c0070869_15544641.jpg朝食後の恐怖のお薬タイムのあとは、いつも夕方のおやつまで、ほぼ、この状態なんだもの。

カゴと一体化。

撮りようがないwww
カメラ目線とコスプレ王子_c0070869_165571.jpgでも、なんか変な寝方してたwww
その手、何www

ちなみににくきうはカゴ側(笑)
平謝り中らしいw
つか、これじゃ、ネコだかアナグマだか分からないので、

カメラ目線とコスプレ王子_c0070869_16123123.jpg『こざる生活』のayuさんに倣って、季節のコスプレネタ。

『幽閉中の王子(王位継承権なし)』

もしくは

『ザビエル』



うん、かぶせる方向間違えた(´д`)
嫌がりもしないし、リアクションも特にない。(´・ω・`)ちぇ
by lunaworks | 2009-09-01 15:29 | ウチのネコ