ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
夏のゆたんぽとテレビ
今日もまた雨降りで寒いでつ(´-ω-`)
前回の雨降りに、やっぱりちょっと肌寒いのでファンヒーターを出しましたが、
出したかと思うと 暖かく 暑くなってここ数日ちょっと・・・いや、かなり邪魔。
今朝使おうかなと思ったけど、とりあえず許容範囲内だったので、使ってないです。
暑い寒いの基準だけじゃなくて、なんていうか、
「ちょ、7月だよ?!」みたいな意識とのせめぎ合いですwww

片や何月だろうと寒いもんは寒い!と言う方もいらっしゃるので・・・

c0070869_1641969.jpg最近の肌寒い日のルナさんは、ゆたんぽ抱え込み。

小さいペットボトルでゆたんぽしてやったら、超愛用(笑)
ペットボトルにお湯を用意してると、いそいそとブランケットの上で待ってます。

皮下脂肪の関係なのか、マルさんは寒がりません(´ー`)

そういえば、ウチのネコずはあまりテレビ見ません。
一度、『ネコの見るビデオ』みたいなのが流行った(のか?)ときに気になって調べてはみたけど、
無駄になりそうな気配濃厚だったので結局買わなかったのですが、

c0070869_1650218.jpgこの人、たま~~にテレビ見てます。(ぽちたまとか)
たいてい子猫が映ってるとき。

「あぁ~っ、落ちちゃうよ!」

←この間やってた、動物動画特番みたいのもちょこっとだけ見てた。


ルナさんは声には反応するけど、映像は興味ないっぽい。
ナレーションとか、スタジオの音声入ったテレビは、ほとんど食いつかない。
一方で、PCでYouTubeとかのネコの音声流すと、すげー食いつくwww
ディスプレイの裏とか、窓の外とかすっごい探してて面白い(笑)
c0070869_1650256.jpg「マネ、できないよねぇ・・・
ボクあんな高いとこのぼれないし。」

うん、押し入れの前で「上げて」って人呼ぶようじゃムリだよねぇ・・・orz


どうやら、押し入れケースが積んであるので、手前にスペースが少なくて上がれないらしいw
勢いで飛び上がるから、頭から突っ込んじゃうんだと思う・・・(どんくさい(ノДT)

ちなみに、降りてくるときは一応自力で降りてくるけど、押し入れの中からネコとは思えない『何かが落ちるような音』がする・・・気がする。

[PR]
by lunaworks | 2009-07-08 16:37 | ウチのネコ