ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
来年もよろしくー
2008年ラストですぅ~(≧∇≦)

c0070869_18264829.jpg30日に所用で出かけた帰り道。

雪少ないと言っていたら、年内最後の大放出来ましたw
でもまだまだ少ないけど( ´ー`)

この日は午前中にさささっと用事済ませて帰ってきたあと、がっつり3時間除雪したっすよ(`・ω・´)
c0070869_182779.jpg肉まん(´・(00)・`)

今年のおせちは「中華風」っつうことで、肉まんに挑戦してみたのでつ<30日に(ぇ
もう食っちまいました。おせちじゃないわw

っていうか、肉まん上手に包めないー;
なにこのぼよぼよ(;△;)<モルボルじゃね?

c0070869_18272968.jpgで、本日は。
朝から、いつからかウチの定番おせちになっている「角煮」を仕込み、できあがった角煮を使って、数年越しのリクエストに挑戦。

中華ちまきっす(`・ω・´)

竹の皮が見つからなかったので、クッキングシート。
やっぱり、見た目はしょんぼりな感じだなぁ・・・(´・ω・)

蒸します。
c0070869_18275382.jpg蒸し上がりっす。
やっぱり、しょんぼりです(笑)

でも、量だけはしょんぼりじゃないのですw
←これの3倍。<33個www
1回でこれだけしか蒸せなかっただけw

テラ作りすぎwww

・・・と思うでしょう。( '∇')

相方が「もち米系」や「味付ごはん」を異常に好きで・・・。中華ちまきなんて、「もち米系+味付ごはん」のダブルコンボ。
予想通り、「ヤバイ、ウマスw 止まらねーww」とかいいつつ8つ食べました('ェ')
見てる方が胃が痛くなるわwww

(関係ないけど、このちまき・・・「(・⊿・)」←これに似てる・・・。)

何はともあれ、例年通りまたーりさぼり正月しまーす(゚∀゚)ノ
来年もよろしくですー。
良いお年を~(゚∀゚)ノシ
[PR]
by lunaworks | 2008-12-31 19:23 | いつもの毎日