ねこぱんち
lunaworks.exblog.jp

2匹の親子ネコと暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントの際にご注意ください
最近、コメントスパムが多くて( ゚д゚)ウザスなので、現在「http://~~~」の記述をNGワード化しています。
書き込む必要のある場合は、頭の「h」を抜いた表記でお願いしまふ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキブロ外リンク

プロフィール
lunaworks@アバウトミー
2011/6月いっぱいでサービス終了だそうなー(すでに放置してるけど) ---
気に入ったものスクラップ、tumblr
lunaworks@tumblr




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ネコずは相変わらず
12月も半ばになろうというのに、今年は雪が少ないっすよー!
("愛車"の除雪機がまだ1回しか出番がないくらいw)
ここのところ、12月だってのに雨が降ったりすることが多くて、
路面が見えてべちゃべちゃ+冷えるとつるつーるな感じが続いてました。
今日からこの週末は久しぶりのまとまった雪が降るらしいです。

そんなこんなのお天気の中、今日は朝から車で隣の市の病院へ
相方を連れて行き、帰ってから遅めの朝ご飯を食べ、
その後、相方の代わりに町役場近くのJAへ自治区役員の所用で
出かけてました。合計150kmちょい走行。

しかしなー、隣の市が往復50kmで、同じ町内が往復100km超ってどうよ(笑)

まぁ、お天気がどうであれ、ネコずは相変わらず(´ω`)

c0070869_16102594.jpgデスク前の窓からくる冷えた空気寒くて、ブランケットを買ってきたら・・・。

とられました(ノДT)<予想通り

膝にかけてると、「ブランケットを掛けた膝の上」に乗りたがってうるさくて仕事にならん、かといって、やっぱり乗せても(じゃまくさくて)仕事にならんので、ブランケットごと撤去。

「ほわほわゲッツにゃ('ー')」
c0070869_16104776.jpg<毎日恒例、夕方のおやつの後。

たら~ん(まんぞく♪)
c0070869_1611713.jpg(別角度)
食い散らかされたおやつとその犯人。




なんかねぇ、もうさー、
すっごくしつこく催促して、ようやくありつけたあとの、この脳天気な満足感たっぷりな姿を見ると、

「まぁいっか ε- (´ー`*)」

と思っちゃうんだよねぇ(笑)
この脱力感は強みだと思うwww

[PR]
by lunaworks | 2008-12-12 16:38 | ウチのネコ